天野頌子 最新刊 発行2012年09月11日 10:47

高知遠征記の途中ですが、もう一つ速報を挟みます。

以前ご紹介した小説家、天野頌子さんの最新刊が発行されましたのでご紹介させて頂きます。

以前の記事はこちらです。

天野頌子 朗読劇

陰陽屋シリーズの第四巻 「陰陽屋 アルバイト募集」、9月5日発行です。

先日9月5日に一緒に宴会をやったのですが、偶然その日が出版日だと聞いたので本屋さんで探していました。
で、昨日、ようやく見つけて早速買ってみました。

2012_09_10_天野頌子


舞台は王子、ホスト上がりのイケメン毒舌陰陽師が営む占いの店、「陰陽屋」。
妖狐高校生瞬太との活躍が楽しみな一冊です。

ぜひどうぞ。

私もこれから読んでみようかと思います。

天野頌子 朗読劇 8月18日 開催2012年08月09日 00:04

突然ですが、天野頌子さんの小説「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」の朗読劇のご紹介です。

今日、作者の天野頌子さんからイベント開催の連絡メールが来たので、ご紹介したいと思います。

作者とは時々美味い物を食べる会、と言うか宴会を開いたり、遊びに行ったりする古い友人になります。

天野頌子


場所 : 東京都北区王子1-11-1 北とぴあ6F スペースゆう プラネタリウムホール

日時 : 8月18日 15:00~ 昼の部

              18:00~ 夜の部

アニメ、ゲームで活躍中の実力派若手声優の皆さんによる朗読劇との事で、トークショー、握手会も企画されていて楽しめるイベントのようですね。

企画詳細HP

紀伊国屋書店BookWeb

紀伊国屋書店さんのBookWebを無断でリンクしちゃってますが、何冊もの小説を著作されていますね。

面白そうなイベントですので、興味が有る方がいらっしゃれば、ぜひ行ってみて頂きたいと思います。