続けて 沖縄本島 ②2020年09月14日 14:12

そもそも空手とは縁もゆかりも無い私が何故空手会館を訪れたのかと言うと。

2020_09_06_02_空手会館1.JPG


施設内の食堂で提供されている空手そばを食べるためでした。

今回使ったツアーにこのお店のそばの食事券が付いて来たのですが、名前のインパクトに惹かれてやって来た訳です。
ネットの情報を見た範囲では評判もまずまずだったので、こういう事でも無いと訪れる事は無さそうだったので渡りに船ですね。

2020_09_06_02_空手会館2.JPG


店内はこんな感じ。
施設の職員の食堂も兼ねているような雰囲気が有りますね。

お客さんは他には一組。
こちらも職員のかたのような感じでした。

2020_09_06_02_空手会館3.JPG


そして空手そば、大き目の三枚肉が乗ったそばです。
比較的コシの有る麺にカツオと昆布のオーソドックスなスープ。
良く旨味が出ていて悪く有りません。
沖縄そば専門店までの美味さは有りませんが、この辺りは食堂が少ないエリアなので、近くに来たらこのそばを食べるのもアリですね。

2020_09_06_02_空手会館4.JPG


食事も終わりました。
せっかくなので施設の見学もさせて頂きましょう。

コメント

_ まさゆき ― 2020年09月15日 15:06

2ndシーズンがあったなんて、、、今日気が付きました💦

相変わらず、楽しそうなことしてるんですね!
(^o^)

_ しおさば ― 2020年09月16日 15:38

■まさゆきさん
こんにちは、おひさです。
こっそりと日記つけてました。
私は変わらずあちこち行ってますが、相変わらず釣れてません。
これは生まれ持った私の釣り運ですかね。
てか、ウデの問題かな。
ちなみに今は沖縄の日記中ですが、やっぱり釣れてません。
どうにかならないですかねえ。。。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
当ブログの管理人のハンドルネームは「しおさば」です。
当ブログの管理人のハンドルネームは何でしょう?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fisheaters-paradise.asablo.jp/blog/2020/09/08/9293376/tb