天野頌子 朗読劇 8月18日 開催2012年08月09日 00:04

突然ですが、天野頌子さんの小説「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」の朗読劇のご紹介です。

今日、作者の天野頌子さんからイベント開催の連絡メールが来たので、ご紹介したいと思います。

作者とは時々美味い物を食べる会、と言うか宴会を開いたり、遊びに行ったりする古い友人になります。

天野頌子


場所 : 東京都北区王子1-11-1 北とぴあ6F スペースゆう プラネタリウムホール

日時 : 8月18日 15:00~ 昼の部

              18:00~ 夜の部

アニメ、ゲームで活躍中の実力派若手声優の皆さんによる朗読劇との事で、トークショー、握手会も企画されていて楽しめるイベントのようですね。

企画詳細HP

紀伊国屋書店BookWeb

紀伊国屋書店さんのBookWebを無断でリンクしちゃってますが、何冊もの小説を著作されていますね。

面白そうなイベントですので、興味が有る方がいらっしゃれば、ぜひ行ってみて頂きたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
当ブログの管理人のハンドルネームは「しおさば」です。
当ブログの管理人のハンドルネームは何でしょう?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fisheaters-paradise.asablo.jp/blog/2012/08/08/6535796/tb