福島 徘徊 その6 浪江町2012年10月18日 10:14

当初は国道6号線~114号線を経由して福島市方面へ向かう予定でした。

この辺りです

地図上のA点がおよその現在地で、B地点方面へ向かうルートです。

しかし、昨日の日記のように通行止めとなっていて浪江町役場の交差点まで行く事が出来ないので何らかの迂回ルートをとる必要が有ります。

少し戻って県道120号線を使って国道114号線へ至るルートをとってみました。

この辺りです

しかしこのルートも県道120号線に入って南下してすぐに通行止めとなっていて進めません。

別なルートを選択し迂回してみます。

既にこの辺りは帰宅困難区域と居住制限区域が入り乱れたエリアらしく、人っ子一人見当たりません。

避難区域など

次のルートです。

県道258号線の南側の道を使い国道114号線に向かうルートです。

この辺りです

道は荒れていて周辺の家屋も雨戸がピッタリと閉められ住人の気配は有りません。

2012_09_08_小高_県道258_亀裂


地震の影響なのか道路のあちこちに亀裂が入っていますが補修する気配が見られません。

路肩のメンテナンスも充分に行う事が出来ないようで、両側から雑草が覆いかぶさるように道路を覆い始めています。

2012_09_08_小高_県道258


このルートで上手く国道114号線に合流出来るのでしょうか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
当ブログの管理人のハンドルネームは「しおさば」です。
当ブログの管理人のハンドルネームは何でしょう?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fisheaters-paradise.asablo.jp/blog/2012/10/14/6602084/tb