ビッグサイト ランボルギーニ2012年10月06日 16:29

今日はちょっと仕事が立て込んだので休日出勤です。

土曜なんですがビッグサイト周辺はそれなりに人がウロウロしてます。
ビル内の会場ではコスプレコンテストが開かれているようで、ビックリタマゲル衣装のコスプレイヤーの姿が見られます。

駅からビッグサイトに繋がる広場に人だかりが見えました。

2012_10_96_ビッグサイト


車の展示か何かをやってるようですね。

ちょっと面白そうなので近づいてみると。

2012_10_96_ビッグサイト_ランボルギーニ


ビッグサイト周辺なので痛車かと思いましたが、どうやらスーパーカーの展示のようでした。

で、こいつは何でしょうか?
ランボルギーニのエンブレムが付いていたので、ウラッコ辺りかなと思ったんですが、ちょっと顔が違うような?

何でしょね。

他に何台か居たので、仕事が落ち着いたら日記にしてみます。