ビッグサイト ランボルギーニとマクラーレン2012年10月09日 11:54

今日もちょっと忙しくて休日出勤しました。

一昨日と同じく、今日もコスプレコンテストをやっているようです。

コミケの日には当然見られる光景ですが、このように定期的に行われているコスプレイベントって何なんでしょうね。

さて、前回見かけたスーパーカーの写真を上げておきます。

2012_10_96_ビッグサイト_ランボルギーニ


一昨日載せたランボルギーニです。
車種は何なのか良く分かりません。

で、エンジン周りです。

2012_10_08_ウラッコ_エンジン


いくらランボルギーニとは言えエアクリーナも無いんでしょうかね。

ひょっとすると外装、エンジン周りに手が入れられているのかも知れません。

2012_10_08_マクラーレン_外観


こんなのも居ました。

メルセデスのSLRマクラーレンとか言うやつだと思います。

見物している若い女性が、「えらく攻撃的なベンツが有るねえ」とか言ってるのが聞こえました。

的確な表現だなあ、とちょっと感心しました。

2012_10_08_マクラーレン_内装


こんな内装でした。
もうこうなって来ると、凄いを通り越して何だか分かりません。

価格も6000万くらいだと思うんですが、どんな人が乗るんでしょうね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
当ブログの管理人のハンドルネームは「しおさば」です。
当ブログの管理人のハンドルネームは何でしょう?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fisheaters-paradise.asablo.jp/blog/2012/10/08/6596653/tb