速報 能登半島2014年04月29日 23:48

能登半島、輪島に居たのですがネット環境が無く、速報が出来ませんでした。

今は長野県松本です。

明日は一旦帰京して、それから宮古島に行く予定です。

2014_04_30__能登半島_メバル.jpg


可愛いメバルですが、やはり顔を出してくれると嬉しいですね。

コメント

_ しおさば ― 2014年04月30日 20:15

■松金さん
ポイント情報ありがとうございました。
具体的な情報でしたので、とりあえず不表示のままで置いておきます。
ポイントを公開すると色々ウルサイのが居ますからねえ。
ご提供頂いた北側のポイントは、ピタリと同じかは分かりませんが、度々キャストするエリアなのですが、結果が出ていません。

ここでGTタックル出す予定でしたので、ガーラの回遊コースだとすると楽しみですね。

南のポイントは、常々気になっていたポイントでした。
しっかりチェックして来ます。
何か良い事が起きたらメールします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
当ブログの管理人のハンドルネームは「しおさば」です。
当ブログの管理人のハンドルネームは何でしょう?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fisheaters-paradise.asablo.jp/blog/2014/04/29/7298099/tb