帰京2014年04月15日 00:45

さきほどライギョ釣りの遠征から帰って来ました。

で、ブログの管理画面を開いてみると、トラックバックして頂いたとのメッセージが。

大井町「風天」さんからでした。
ありがとうございました。

しかし、このトラックバックと言う物、正直どういう物だかはっきり分かりません。
ちょっと勉強してみますかね。

風天さんの日記

さて、遠征の方ですがこの時期としては信じられないくらいの低温と強風。

手がかじかんで釣りになりませんし、冷たい風に冷され水温も下がりフロッグが冷凍されたように冷たく感じました。

おまけに連日の雨。
ライギョ釣りとしては最悪の条件と言って良いでしょう。

とは言え釣りも時の運。
釣り以外で充分に楽しんで来ました。

2014_04_15_帰京1.jpg


珍しい食べ物と。

2014_04_15_帰京2.jpg


少しの魚。

次回はしっかり釣りたいですね。