夜の国際展示場周辺2015年03月23日 00:16

週末は今回も出勤でした。

2015_03_22_01_東京タワー


東京タワーを横目で見ながら夜の首都高を飛ばし。

2015_03_22_01_レインボーブリッジ


レインボーブリッジを越え。

そう言えば今週の土曜日の夜は車の通りがえらく少なかった気がします。
暖かくなって来た事ですし、皆さんどこかに遊びに行ってしまったんでしょうか。

それともお彼岸で忙しくて夜は大人しく家で寝てるんでしょうかね。

2015_03_22_01_交差点


夜道を歩く人、いつもは走り回っているトラックも絶えた交差点を曲がり。

2015_03_22_01_到着


到着しました。

スムーズに走れたためか、予定よりちょっと早く着いてしまいました。
ちょっと夜の交際展示場周辺をウロついてみましょう。

後日、その時の様子を日記にしてみたいと思います。