帰京2014年12月02日 01:24

さきほど石垣島から帰って来ました。

2014_12_02_01_石垣島_タマン


ハマフエフキ(タマン)です。

今回は天候にも恵まれ、楽しい旅になりました。

2014_12_02_01_石垣島_ハタタテダイ


何げに嬉しい巨大熱帯魚、ハタタテダイです。

写真の整理が出来たら石垣島遠征日記を始めたいと思います。

コメント

_ rise ― 2014年12月03日 12:23

はじめまして
検索してたら、偶然に発見できました。
石垣島によく来られているんですね。

しかも、過去には40cmオーバーのオオクチユゴイまで釣られていらっしゃる!

今回は天候に恵まれたようで、記事楽しみにしています。

_ しおさば ― 2014年12月03日 14:22

■riseさん
初めまして、ようこそいらっしゃいました。
riseさんは、石垣島のマリンスポーツのお店かも?
ブログ覗いてみます。

>石垣島によく来られているんですね。
ちょこちょこと訪れ始めて何年になるでしょうか。
良い島ですねえ。

>過去には40cmオーバーのオオクチユゴイまで
この大きさは石垣島でしか見た事が無いサイズでした。
こうなるともうバケモノですよねえ。
でも、このサイズが集中していたポイントも、釣り過ぎたせいか、最近釣れなくなってしまったのが残念です。

>今回は天候に恵まれたようで、記事楽しみにしています。
珍しく天気に恵まれたのですが、今度は天気良過ぎてすっごい暑かったです。
魚は釣れたので来週頭辺りから日記にするつもりです。
もし宜しければまたお寄りください。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
当ブログの管理人のハンドルネームは「しおさば」です。
当ブログの管理人のハンドルネームは何でしょう?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fisheaters-paradise.asablo.jp/blog/2014/12/02/7508159/tb