石垣島2013年10月26日 03:03

予定通り今週末は久々に休みが取れました。
と言う事で週末は石垣島へ行って来ます。

最後に行ったのは4月頭なので、7ヶ月ぶりくらいになります。
石垣島空港が稼動して初めての訪問になるのですが、どんな空港なのか楽しみです。

2013_10_26_石垣島


向こうの友人とも連絡が取れ夜の食事も楽しみなのですが、台風の影響で海が荒れて魚が獲れていないのじゃないかと、それが心配です。
そもそも一時は関東に台風直撃の予報が出ていて、飛行機が飛ばない事を覚悟していたので行けるだけでも良しとすべきですね。

今回も安いツアーを見つけたので計画しましたが、飛行機代、宿泊費、レンタカー着き3泊4日で47,000円は本当に安いと思います。

PCも持って行くので酔っ払っていなければ速報を上げたいと思います。

では。

羽田から石垣へ2013年10月26日 23:48

運良く石垣島へ飛ぶ事が出来ました。

そして島の友人と飲む事も出来、楽しい時間を過ごせました。

ちょっと忙しくて、久しぶりの石垣でしたが皆さん元気でしたし、最近の釣りの状況、新しい情報も聞けて良い一日を過ごす事が出来ました。
やっぱり石垣島は良いですねえ。

2013_10_26_羽田


羽田空港は台風の最中でしたが、やはり人が多かったですね。

明日は魚の画像を上げたいと思います。