石垣島2013年10月26日 03:03

予定通り今週末は久々に休みが取れました。
と言う事で週末は石垣島へ行って来ます。

最後に行ったのは4月頭なので、7ヶ月ぶりくらいになります。
石垣島空港が稼動して初めての訪問になるのですが、どんな空港なのか楽しみです。

2013_10_26_石垣島


向こうの友人とも連絡が取れ夜の食事も楽しみなのですが、台風の影響で海が荒れて魚が獲れていないのじゃないかと、それが心配です。
そもそも一時は関東に台風直撃の予報が出ていて、飛行機が飛ばない事を覚悟していたので行けるだけでも良しとすべきですね。

今回も安いツアーを見つけたので計画しましたが、飛行機代、宿泊費、レンタカー着き3泊4日で47,000円は本当に安いと思います。

PCも持って行くので酔っ払っていなければ速報を上げたいと思います。

では。

コメント

_ 松金 ― 2013年10月26日 13:57

47000円ですか? 会社辞めるのはやかったかな。ちょっと小浜行って

合流します。

_ しおさば ― 2013年10月27日 08:17

■松金さん
こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
お久しぶりでしたがお元気そうで何よりでした。
焼肉も美味かったし、また飯でも食いましょう。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
当ブログの管理人のハンドルネームは「しおさば」です。
当ブログの管理人のハンドルネームは何でしょう?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fisheaters-paradise.asablo.jp/blog/2013/10/26/7023429/tb