回転寿司タフ2015年01月26日 00:07

久しぶりに回転寿司の「タフ」に行って来ました。

何度も紹介したお店ですが、珍しくかつ新鮮な魚をリーズナブルな価格で食べさせてくれる回転寿司屋さんです。

タフ

2015_01_25_01_回転寿司タフ_メニュー


今日の入荷はこれ。
他の店に比べれば圧倒的な品揃えですが、この店にしては種類が少なめです。

珍しい魚を選んでみると、ニシンの生、柳の舞い、尾長鯛辺りでしょうか。
食べたい魚を選んでみると、同じく尾長鯛、ホウボウ、小肌、赤貝のヒモ辺りになります。

2015_01_25_01_回転寿司タフ_タフ丼


まずはいつも通りにタフ丼、680円です。
写真を撮り忘れたので以前の写真で。

この日はいつもに比べて魚の盛りが多くて、エビ、ヤリイカ、サーモン、マグロ、ブリ、メダイ、スズキ、シマアジ、イワシ、コハダ、ネギトロ、イシガキガイ、卵。

覚えているだけでこれだけの種類が乗っています。
実にお得ですね。

2015_01_25_01_回転寿司タフ_オナガ


他にも何皿か食べた内の一皿。

尾長鯛と小肌です。
尾長鯛は当たり前の美味さ。
小肌も私の好みのちょっと赤っぽさが残る漬かり過ぎない具合で完璧。

他にはホウボウと鰊の生を食べたところで満腹、満足の昼食となりました。

次は夕食用の酒の肴を買いに行く番です。
何を買うか決めていませんが、きっと魚を買うんでしょうけどね。