何となくの日々2015年01月30日 00:47

何となく馴染みの場所をフラフラと。

2015_01_17_03_かね将_赤貝ヒモ


五反田の「かね将」。
ビールと赤貝のヒモで一杯です。

この店は数年来、本当にお世話になりました。
これからも末永く通いたいお店です。

2015_01_17_03_新橋SL広場


そして新橋のSL広場。

年が明けて間もないせいか、ライトアップされたSLが綺麗ですね。
今はこのSLも覆いがかけられ再塗装などのメンテナンスが行われているようです。

2015_01_14_01_セブンイレブン_五周年


時々立ち寄るセブンイレブンでお客さんに向けて5周年感謝の言葉が掲げられていました。

開店当初からこの店を見ていますが、もう5年も経っていたんですね。

お店からの気持ちが伝わって来て、良い感じです。
思わずこちらも、おめでとう! これからもよろしく! と心の中でつぶやいておきました。

2015_01_14_01_セブンイレブン_天然水


天然水のお勧めも良い感じ。
末永く繁盛を祈りたいですね。