国際展示場 中秋の名月イベント 続 続 続2014年10月08日 11:59

国際展示場の中秋の名月イベントも終わってしまったようです。

飾り物が撤去される寸前に撮っていた写真を載せておきます。

2014_10_05_01_中秋の名月3


「おかねがほしい」

ストレートで良いですね。

2014_10_05_01_中秋の名月5


「福引が無料でできますように」

こっちは欲の無いお願いですねえ。

2014_10_05_01_中秋の名月4


「期末追試 かんべん マジ かんべん」

カンベン出来ません。

マジ頑張ってください。

2014_10_05_01_中秋の名月2


願い事の短冊が吊るされたステージの左右に2つの大きな植え込みが設えられています。

この植え込みのどこかに赤いハートを持ったウサギが隠れていて、写真に撮って提示すればフードコートで特典が得られると言う話を以前日記にしました。

この日は前回見かけた植え込みからもう一本の植え込みに移動していました。

右の方のススキの陰にウサギの姿が見えますね。

2014_10_05_01_中秋の名月1


アップで一枚。

この広場では時々こういった催しが開催されています。

次はクリスマス辺りでしょうか。
何をやるのかちょっと楽しみですね。