第二回 台湾遠征 ⑲2015年09月09日 14:07

2015_08_24_01_義大世界アウトレットモール5


やって来たのは義大世界アウトレットモール、アジア最大と言われるアウトレットのようです。

いつも釣りばかりで買い物には興味が無いのですが、これだけ消耗していると涼しい施設内で休憩を兼ねてみるのも良さそうです。

2015_08_24_01_義大世界アウトレットモール3


とりあえず、広場の屋台で冷たい果物のジュースを頼んでみました。

しかし、これがダメ。
果物の量が少ない上に値段が高く、市内のあちこちに店を出しているジュース屋さんに全くかないません。

やっぱりこんな施設の中に店を開いているお店は、さすがの台湾でもクオリティは下がるんですね。

2015_08_24_01_義大世界アウトレットモール4


外の広場は暑いのですが施設内はヒンヤリしています。
ガンガンにクーラーを効かせる台湾らしい流儀です。

買い物はどうでも良いですが、ちょっと座ってゆきましょう。