寿司屋台2015年09月14日 12:24

いつも昼食を食べに行っているカフェテリアのメニュー告知です。

2015_09_12_01_寿司


9月15日の火曜日に寿司屋台をやるようです。

寿司屋台は春頃に一度やった記憶が有るので、私がこの店に来始めて2回目ですね。

前回の日記

その時は混雑を避けて11時半くらいの早めに入店したおかげでスムーズに食べる事が出来ました。

その時の値段は10貫700円で、内容としても満足出来る物でした。
今回も楽しみです。

2015_09_12_01_ミンチカツ


で、その日の昼食、ジャンボミンチカツ、680円です。

柔らかく揚げられたミンチにドボドボと中濃ソースをかけてかぶりつく。
男なら誰でも好きな味ですよね。
そしていつもながらのボリューム感、満足せざるを得ません。

2015_09_12_01_カレイポン酢


そしてこっちは別な日の昼食。
カレイのテンプラ、ポン酢味、680円です。

こっちもカレイにしては厚めの身の天ぷら4枚入ってボリューム感が有ります。

味の方も、もちろん白身の旨味が満ち満ちています。

日々、肉、魚、野菜を駆使して様々なメニューを出してくれるこのお店、どうしても外食だと偏りがちな食事になりがちですが、本当にありがたいお店だと思います。