国際展示場 クリスマス準備2014年11月15日 08:11

近くのビルの広場で何かやっていました。

2014_11_15_01_クリスマス1


ここはシャワーツリーと言う名前の、毎時間毎に天井から水の柱が流れ落ちてくるイベントが行われる広場の真ん中です。

見づらいですが、白い文字で「Merry Christmas」と描かれているのでクリマスに向けた飾りつけが始まったようです。

2014_11_15_01_クリスマス2


同心円状になった浅い池目掛けて水が落ちて来ます。

そしてその周りに四角い枠が巡らされ、それに銀、青のキラキラ輝く球体がぶら下げられています。
まだまだ、これから作り始めるようです。

2014_11_15_01_クリスマス3


一時間ほど経過すると、白い細い糸で出来たカーテン状の飾りつけが始まっていました。

2014_11_15_01_クリスマス4


段々高くなって行き、玉の数も増えています。

2014_11_15_01_クリスマス5


かなり高くなって来ました。
この時はシャワーツリーが始まっていたのですが、この携帯のカメラではちゃんと写りませんね。

飾りつけはまだ続くようです。
完成するとどんな姿になるんでしょうね。

今日は夜勤で国際展示場に行く予定です。
着いた頃はもうビル内は真っ暗ですが、明日の朝にはどんな出来上がりになったか見れるでしょうかね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
当ブログの管理人のハンドルネームは「しおさば」です。
当ブログの管理人のハンドルネームは何でしょう?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fisheaters-paradise.asablo.jp/blog/2014/11/15/7492256/tb