豊洲2014年11月01日 00:09

仕事の関係で豊洲へ行って来ました。

2014_10_27_02_豊洲1


豊洲駅、ゆりかもめ最後列からの眺めです。
天気悪いですね。

ちょっと早く着いてしまったので、ららぽーとのショッピング街へ。

2014_10_27_02_豊洲2


入ったは良いのですが、場違い感がハンパ無くてすぐ戸外へと逃げ出しました。

2014_10_27_02_豊洲3



外からららぽーとの写真を一枚。


2014_10_27_02_豊洲4


外には隅田川、お台場を結ぶクルーズ船の港が。

今日は松本零士がデザインした船、ヒミコは停泊していませんでした。
その代わり、未来的なデザインの格好良いモーターボートのようなのが2隻。

2014_10_27_02_豊洲5


時間も迫り、ぼちぼちと歩きながら目的地へと向かいます。

潮の香りは全くしませんが、運河とは言えやはり海は気持ち良いですね。