夜勤明け2014年11月18日 14:04

先週末は夜勤でした。
まあ、最近はしょっちゅうなので別にどうでも良いのですが。

仕事は特に問題無く進行し、朝が来ました。

2014_11_16_02_国際展示場_早朝1


ビルの谷間はまだ薄暗いですが高いビルには朝日が輝いてまぶしいくらいです。

2014_11_16_02_国際展示場_クリスマス1


誰も居ない広場にクリスマスに向けた飾りつけが眩いライトに照らされていました。
クリスマスに向けての飾りつけは少しづつ進んでいるようです。

2014_11_16_02_国際展示場_クリスマス2


片隅に真っ白なクリスマスツリーのようなのが立っていました。
まだこれから姿を変えて行くような気配が有りますが、最終形はどんな感じになるんでしょうね。

2014_11_16_02_国際展示場_クリスマス3


こっちは別な日の昼間のキャンドゥの飾りつけです。
もう11月も半ばを過ぎました。

これから年末に向けて街も一段と賑やかになって行くんでしょうね。

それにしても寒くなりましたね。