お台場 ②2015年02月20日 16:42

色々な国からやって来ているらしい大勢の観光客に混じって近づいてみました。

2015_02_08_02_ガンダム



ガンダム、実物大なんでしょうか。

私はガンダム世代ではないのであまり思いいれは有りませんが、その世代らしき人々が嬉しそうに記念写真を撮っています。

そして思ったよりも、台湾系でしょうか中国人や欧米の人達が多いのが目に付きます。

この辺りは広い公園のようになっていて、遊歩道のような歩道と芝生が広がっています。

何となくその遊歩道を歩いているとこんな物に気が付きました。

2015_02_08_02_謎オブジェ


金色の尖った塔のような、ロケットのような不思議なオブジェです。

晴れ渡った空、一つだけ見える大きなビル。
見方によれば北朝鮮辺りのミサイルでも模した軍事モニュメントのようにも見える気がします。

アートに意味を問うのも無粋でしょうが、ちょっと気になりますね。

さて、この辺りでの用事は済みました。

2015_02_08_02_お台場


少し移動してショッピングモールの並ぶお台場駅方面へと向かう事にしました。

しかし空は晴れ渡り本当に良い天気ですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
当ブログの管理人のハンドルネームは「しおさば」です。
当ブログの管理人のハンドルネームは何でしょう?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fisheaters-paradise.asablo.jp/blog/2015/02/14/7572259/tb