田町から新橋へ ⑦2015年02月09日 00:13

どんどんと日が暮れて辺りは暗くなって来ました。

歩き始めて約30分、ちょっと寄り道したりしていたので実質20分ほどの歩きだと思います。

新橋へと向かうルートに自信を失いかけていましたが、遠くにJRの高架が見えます。
この辺りには山手線くらいしか無いはずなので、線路沿いに歩けば新橋に着くはずですね。

2015_01_31_04_新橋_日本テレビ


高架の向こうにそびえる大きな黒いビル、日本テレビのビルのようです。
暗い空に窓の明かりが映えています。

2015_01_31_04_新橋ガード下


線路に沿って左折するとガード下の飲食街が広がっていました。
ここは見覚えが有ります。
もう新橋駅のすぐそばまで歩いて来てたようです。

線路に沿って歩く事5分ほど。

2015_01_31_04_ニュー新橋ビル


新橋駅、烏森口に到着しました。
駅の入り口の向かいにはニュー新橋ビル。
このビルには友人がバーを開いています。

まだちょっと早い時間ですが、今日の散歩は終わりにして一杯飲みに行くとしましょう。