石垣島 速報 12/292012年12月30日 08:57

昨日は風から逃げながら島内北西部を中心に周っていました。

2012_12_29_石垣島_マングローブ


いつものポイントです。
このようなマングローブ林の中を流れる川を上へ上へと遡って行くポイントです。

特別に釣れる訳では無いのですが、シチュエーションの良さから毎回必ず訪れています。

広大な干潟を抜けて360度をマングローブに囲まれた川筋を歩いていると何とも言えない開放感に包まれて行きます。

今日は帰京の日ですが、確認したポイントを全力でチェックして行く予定です。
しかし、昨晩の嵐は窓枠が吹っ飛ぶんじゃないかと思うほど凄いものでした。

爆弾低気圧でしょうかね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
当ブログの管理人のハンドルネームは「しおさば」です。
当ブログの管理人のハンドルネームは何でしょう?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fisheaters-paradise.asablo.jp/blog/2012/12/29/6674096/tb