キャンドゥ ハラル認証2015年02月01日 00:14

以前、すがきやからハラル認証されたカップ麺が売り出されていると日記に書きました。

書いたは良いのですが、それがどんなマークなのか分からなかったので写真を撮って来ました。

2015_01_25_02_キャンドゥ_ハラル認証


すがきや、ハラル認証付きのスパイシーヌードルです。

ちょっと写真が悪いですが、真ん中辺りの円に囲まれた白い星型のマークがハラルのマークのようです。
星型の中にはアラビア文字らしき文字が書かれていますが、何の事だか私には分かりません。

2015_01_25_02_キャンドゥ_五木


隣には熊本、五木のカップうどんが2種類。

クマモンはどうでも良いのですが、メーカーの五木は多くの袋麺、カップ麺を出していて、それがなかなか侮れない美味しさの商品が多く、私の好きなメーカーです。

2015_01_25_02_キャンドゥ_マイフレンド


その隣にはマイフレンドというあまり聞かない名前の坦々麺とうどんが。

大黒食品マイフレンド

以前紹介したグンマチャンラーメンなどを作っている会社のようでした。

今回はついでに評判を調べてみたところ、あまり美味しくなかった過去を持つようですが、今では大変身してかなり美味しい商品を出しているようです。
醤油ラーメンが美味いらしいので、見かけたら買ってみようかと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
当ブログの管理人のハンドルネームは「しおさば」です。
当ブログの管理人のハンドルネームは何でしょう?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fisheaters-paradise.asablo.jp/blog/2015/01/31/7561152/tb