コインシャワー 中井PA ①2017年12月25日 00:42

自宅の給湯器が壊れて修理が終わるまでお湯が出なくなってしまい風呂に入れなくなってしまいました。
近くの銭湯に行けば良いのですが、それもツキナミで面白く無いので使った事が無いコインシャワーを試してみる事にしました。

2017_12_24_03_中井PA


東名高速の中井PAです。
高速道路には長距離トラックのドライバー向けに風呂、宿泊施設が設置されているPA、SAが所々に有りますが、この中井PAにはコインシャワー施設が設けられています。

2017_12_24_03_中井PA_コインシャワー1


売店の隅にシャワールームへ上がるコーナーが有ります。
左側の扉から階段を上がるとシャワールームです。

2017_12_24_03_中井PA_コインシャワー2


2階の待合室です。
時間帯によっては混んでいる事も有るのでしょうが、この日は誰も居ませんでした。
右端に中待合室と書かれていて良く意味が分かりませんがここが男性用。
左奥が女性用です。

2017_12_24_03_中井PA_コインシャワー3


中は休憩用のソファーとドライヤーが設置されていました。
全体的に清潔な印象で使用するにあたって不安を覚えるような事は有りません。

今回わざわざ高速道路の施設を使った理由の一つがこれです。
個人経営のシャワールームは掃除など衛生的な面が気になりますからね。

次回はシャワー施設そのものについて日記にしてみます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
当ブログの管理人のハンドルネームは「しおさば」です。
当ブログの管理人のハンドルネームは何でしょう?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fisheaters-paradise.asablo.jp/blog/2017/12/24/8754643/tb