時計購入 と回転寿司タフ ①2015年04月09日 01:56

先日時計を購入しました。

私は普段は時計を持ち歩かないので携帯電話の時計を頼りにしています。
しかし、釣りをやってる時に携帯を出すたびに水に落としそうでいつもビビってました。

という事で安心の為に時計を買い込んでみました。

せっかく購入を決心したので、気になっていたドイツの新興メーカーのツェッペリン、有名な飛行船の名前を冠したメーカーの物を購入しました。

メジャーなメーカーでは有りませんが、かと言ってマイナー過ぎず。
あまり着けている人を見かけない時計ですので、ヘソマガリな私にはピッタリですね。

2015_04_05_01_ツェッペリン2


時計を持ったのは本当に久しぶりです。
しかし、時計ってのは大げさなケースに入ってるんですね。

2015_04_05_01_ツェッペリン1


しかし大した事では有りませんが、購入後しばらく着けてみてちょっと困った点が見つかりました。

釣りをするにはデカクて重くて邪魔になるかも知れません。

時計に関しては素人とは言え、いったい何やってんでしょうね。
という事で、もう少し小さなのをもう一個、購入するかは別として探しに行ってみましたが急に気に入る品物が有る訳も有りません。

仕方無いので昼食でまたもや回転寿司「タフ」に行って来ました。

もちろんコイツはお気に入りなので普段はこれを着けてようかと思います。

2015_04_05_01_タフ_タフ丼


最初に頼んだのはタフ丼。
今日の魚は、ヤリイカ、サーモン、アナゴ、ブリ、マグロ、石垣貝、ボラ、エビ、玉子、ネギトロ、メダイ、といったところ。

今回も納得のクオリティとボリュームでした。
他にもいくつか頼んだのですが、次の日記で。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
当ブログの管理人のハンドルネームは「しおさば」です。
当ブログの管理人のハンドルネームは何でしょう?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fisheaters-paradise.asablo.jp/blog/2015/04/05/7604863/tb