国際展示場 昼食2015年04月12日 00:22

最近の昼食をまとめて日記にしておきます。

2015_04_01_03_ブリの照り焼き


ブリの照り焼き、680円です。

さすがに大量の料理を作るタイプのお店なので、パリッと焼き上げるような調理は難しいのでしょう。
スチームで調理したような切り身に照り焼きソースがかかっているような感じです。

とは言え、竹の子の煮物、野菜入りの玉子オムレツ風一切れも付いてこの価格は嬉しいですね。

2015_04_01_03_中華丼


中華丼、680円。

袋茸、イカ、アサリたっぷりの海鮮中華丼でした。
特にアサリの出汁が良く出ていて満足出来る食事となりました。

2015_04_01_03_揚げ餃子


揚げ餃子の中華ソース、680円。

この日はあっさりした物が欲しかったのですが、餃子を茄子と読み間違えてオーダーしてしまいました。
餃子と茄子ではエライ違いですよね。

体調が優れなかったので、ちょっと苦労しましたがお値段なりの価値は有るメニューだったと思います。

2015_04_01_03_麻婆豆腐


マーボー豆腐、620円。

これは美味かった。
豆板醤と山椒の風味が豊かで食が進みました。
何種類かの小鉢から一品選べるのですが、こっちは失敗。
何だか分かりませんが、甘い芋のようなサラダのような物でした。

これはお店の責任では有りませんよね。