青森へ ⑰2021年01月18日 12:49

2021_01_07_02_三沢市.JPG


どこかアメリカの田舎町を思わせる三沢市の探索も終わり、そろそろ空港へと向かいます。
この町には表通りから一本入った裏通りに何軒かのカフェやバーが点在しており、夜の街の探索も面白そうに思いましたが今回は時間が有りません。
次回のお楽しみとする事にしましょう。

2021_01_07_02_三沢空港1.JPG


三沢空港です。
地方空港らしいこじんまりした施設で、奄美大島空港とほぼ同じ規模のような気がします。

2021_01_07_02_三沢空港2.JPG


空港の植え込みの木にはリンゴの実が生っていました。
九州産まれの身ではリンゴが木になっているのを見る事は無かったのでこの情景は新鮮で、ちょっと驚かされました。
食べれるんでしょうかね。

2021_01_07_02_三沢空港3.JPG


今回の旅も終わりです。
空路は約一時間。
北九州の実家に帰るよりはるかに近い道のりです。

今回の青森も旅日記を書き終わるまで数か月を要しました。
土日の予定が詰まっていたため日記を書く事が難しかったのが原因でしたが、それでもその忙しい日々の合間を縫って何か所か釣りの遠征を行っています。
釣れたり釣れなかったりの遠征では有りますが写真を見返して少しでも魚の姿を日記として残しておきたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
当ブログの管理人のハンドルネームは「しおさば」です。
当ブログの管理人のハンドルネームは何でしょう?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fisheaters-paradise.asablo.jp/blog/2021/01/10/9336415/tb