第四回 台湾遠征 ⑰2016年06月20日 00:42

台湾最後の夜は明けて最終日となりました。

2016_06_18_02_カインドネスホテル1


ホテルからの高雄市の遠景です。
まだ雨は上がりきっておらず暗い曇り空が広がっています。

2016_06_18_02_カインドネスホテル2


足元の様子です。
高雄市にも高いビルが立ち並んでいるのですが、割と煤けた外装のビルが目に付きます。

目の前のビルもちょっとクタビレタ感じが有りますね。

2016_06_18_02_カインドネスホテル_朝食1


この日の朝食です。
いつもながらクオリティの高い朝食です。
この日は何故かお好み焼きが有ったので朝っぱらから食べてみました。
どれもこれも美味いですねえ。

2016_06_18_02_カインドネスホテル_朝食2


レストランから見る外の景色です。
少し大通りから外れているせいで、車の通りは少ないですね。

今日は帰りの便の関係で釣りをする時間は有りません。
どうやって過ごしますかね。