コミケ 記録 ①2015年08月22日 07:31

先週でコミケは終わりましたが、写真が数枚有るのでとりあえず記録として日記に上げておきます。

2015_08_21_01_コミケ1


これが普段のビッグサイト前広場。

2015_08_21_01_コミケ2


そしてコミケ最終日、朝9時の様子です。
写真を見ればどんな状況かは分かるので説明は不要ですね。

2015_08_21_01_コミケ3


会場近くでコミケへの来場客にフロアでの休憩所を提供しています。
外は猛暑、ビル内はキンキンにエアコンが効いているので、来場客にとってはオアシスと呼んで良いでしょう。

2015_08_21_01_コミケ4


ビッグサイト最寄り駅の国際展示場駅です。
16:00頃の様子ですが、ごった返していてホームへ辿り着くのも一苦労です。

駅内は人いきれで蒸し風呂状態。
ま、通勤に支障が出てはいるのですがこの期間は仕方無いですね。