本栖湖2021年11月22日 21:18

まだ暖かい秋の陽射しの中、本栖湖に行ってみました。

2021_11_21_01_本栖湖1.JPG


高速が混んでいなければ2時間弱で到着するのでちょうど良いドライブコースになります。

2021_11_21_01_本栖湖2.JPG


と言っても本栖湖を訪れるのは1995年の地下鉄サリン事件のちょっと前なのでもう25年以上前の事になります。
サリン製造工場が有った上九一色村がこの近くになりますね。

2021_11_21_01_本栖湖3.JPG


湖畔には小さな売店と観光案内の看板。
コロナ騒ぎの中、観光客もほとんど見当たりません。

2021_11_21_01_本栖湖4.JPG


以前訪れた時はルアー釣りを試してみたのですが何も釣れませんでした。
透明度の高い水をたたえる湖と爽やかな秋空。
たまには良い空気を吸いに出るのも悪くないですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
当ブログの管理人のハンドルネームは「しおさば」です。
当ブログの管理人のハンドルネームは何でしょう?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fisheaters-paradise.asablo.jp/blog/2021/11/21/9442022/tb