奄美大島遠征日記 ⑯2016年01月28日 09:57

腹も一杯になり、水物を買いにコンビニへ。

2016_01_24_02_エブリワン


エブリワン、毎日お世話になりました。

2016_01_24_02_バー1


そしてこちらも、毎日お世話になったお店で締めます。

苦味が効いたドイツのリキュール、ウンダーベルグのソーダ割りです。
他の店ではソーダでそのまま割って出すかカットレモンを絞ったりする事が多いのですが、このお店ではミントをあしらっています。

悪く無いですね。

2016_01_24_02_バー2


外は弱い雨が降っています。
明日の最終日は曇りときどき雨の予報。
強くならないことを祈るだけです。

そして、このお店の名前は「Q・L・K」。
名前を出すのを忘れていましたね。

Q・L・K

最終日なのでちょっとゆっくり飲んでも良いでしょう。

2016_01_24_03_食堂2


そして最終日の朝、ホテルの食堂から眺めた外の様子です。
天候は曇り、霧雨のような水滴が舞っているのが見えます。

さて、今日も一日楽しみましょう。