東京モーターショーと伊豆合宿2015年10月30日 18:56

明日から毎年恒例の釣り合宿で伊豆に行って来ます。
合宿と言っても飲んだ食って騒ぐだけなんですけどね。
その内に日記にしたいと思います。

それと、今日は東京モーターショーに行って来ました。

2015_10_30_01_東京モーターショー_RX_VISION


私にとっての最大の目玉、マツダのロータリエンジンを積んだコンセプトスポーツカー、RX-VISIONです。

写真では既に見ていて、あまり格好良く無いな、と思っていたのですが実物は物凄く格好良い。
驚きました。

2015_10_30_01_東京モーターショー_コスモスポーツ


そしてコイツ!
コスモスポーツです。

私が10歳の時に発売されたので、今年で48年前の車ですが、この格好良さ。
ロータリーの10Aエンジンを積んだ軽量小型の私の理想とも言えるスポーツカーです。
一度で良いから乗りたいもんですねえ。

さて、釣り合宿の様子、東京モーターショーの様子。
伊豆から帰ったら日記にしましょう。
その前に北九州の帰省日記も終わらせないといけません。
ちょっと困りました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
当ブログの管理人のハンドルネームは「しおさば」です。
当ブログの管理人のハンドルネームは何でしょう?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fisheaters-paradise.asablo.jp/blog/2015/10/30/7876459/tb