ヒグマ 一頭買い2015年10月18日 00:19

台湾遠征日記も一区切り付きました。

とう言う事で次は北九州への帰省日記でも書こうかと思いますが、とりあえず今日は都内の生活の様子でも。

ちょっと前になりますが、都内で何箇所か持っている行き着けのバーの様子でも日記にしてみます。

店の名前はオーディン、日本でも有数のこだわりを持つお店の一つのようでその世界ではかなり有名なお店のようです。
私はその辺りちっとも分からないのでお店としては困ったお客さんなのかも知れません。

2015_10_08_01_もろもろ


この店の特長は使用するお酒、果物、肉、その他もろもろの食品をオーガニック、自然農法で育てた物を徹底的に使う点に有ります。
なので、シーズンを外れるとバー必須と言っても良いライムやレモンを置いていない事もしばしば有ります。
その辺りで売っている農薬、化学肥料を使った作物を使うくらいなら置かない、というスタンスのようです。

徹底していますね。

2015_10_08_01_オーガニックジン


こいつはジンですが、ラベルにオーガニックの文字が見えます。

2015_10_08_01_オーガニックトニック


こいつはトニックウオーター。
これもオーガニックだったと思います。

そして、これ。

2015_10_08_01_ヒグマ一頭買い


猟師さんから連絡があってメス一頭丸ごと買い入れたそうです。

私は食べていませんが、以前もヒグマを出していて大変美味かったと聞いていましたが、これもかなり美味かったらしいです。

なんちゅうかもう、バーを超越したとんでもないお店ですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
当ブログの管理人のハンドルネームは「しおさば」です。
当ブログの管理人のハンドルネームは何でしょう?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fisheaters-paradise.asablo.jp/blog/2015/10/17/7847967/tb