都築中央公園2020年05月01日 09:26

2020_04_23_01_俺流塩ラーメン1.JPG


先日訪れた中目黒の俺流塩ラーメンです。
忘れないようにメモ代わりに日記にしておきます。
名前に俺流が付くお店はけっこう有るようなのでチェーン店なんでしょうね。

2020_04_23_01_俺流塩ラーメン2.JPG


店名を冠している俺流塩ラーメンです。

味はまあ普通。
可もなし不可も無しでしょうか。
ほうれん草、チャーシューがスープに沈んでいるので、見た目もボンヤリしています。
この辺りを上手く見せれば印象も変わって来るかと思います。

2020_04_23_01_都築中央公園1.JPG


そして近所の都築中央公園です。
外出自粛が続いているので時々散歩でもしようとやって来ました。
そこそこの大きさの丘の登り降りが有る林に囲まれたけっこう広い公園で気分転換に適しています。

2020_04_23_01_都築中央公園2.JPG


そしてそこそこの大きさの池も有ります。
この池にはアメリカザリガニが住んでいて、私も何度か釣りに来て楽しませてもらいました。

この日も何人かの子供たちがザリガニ釣りをしていましたが、あまり釣れてはいませんでした。
まだ少し時期が早かったんでしょうね。

まだまだコロナによる外出自粛は続きます。
早く終息してくれないもんですかねえ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
当ブログの管理人のハンドルネームは「しおさば」です。
当ブログの管理人のハンドルネームは何でしょう?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fisheaters-paradise.asablo.jp/blog/2020/04/24/9238718/tb