コインシャワー 中井PA ②2017年12月27日 03:02

2017_12_24_04_中井PA_コインシャワー1


男性用シャワールームはこんな感じ。
扉の上に番号が書かれた小部屋が並んでいます。
それぞれがシャワールームになっていて、青いランプが点いてる空いたシャワールームを使用します。

2017_12_24_04_中井PA_コインシャワー3


中は1メートル四方くらいの着替え部屋と同じくらいの広さの扉で区切られたシャワー室になっています。

入ってすぐ左に料金支払いシステムが有ってここで料金を支払います。
中井PAでは9分で200円。
以降3分毎に100円の割合でコインを投入しておきます。
小銭しか使えないので持ち合わせが無い場合は階下の売店で事前に両替が必要です。

2017_12_24_04_中井PA_コインシャワー4


シャワーそのものはこんな感じ。
ユニットバスのシャワー版と言った感じですね。

ホテルなどでシャワーが弱くてゲンナリさせられる事がたまに有りますが充分なパワー。
難点と言えば着替えるにも床の荷物を取り上げるのもちょっと狭さを感じた事くらいでしょうか。
それでも風呂に入れない緊急時には頼りになる施設です。

ちなみにタオル、石鹸の類は置かれていないので準備を忘れない事に注意ですね。

それと、今日から数日間石垣島に釣りに行って来ます。
何か釣れたら速報しますがいつものように釣れないような気もします。。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
当ブログの管理人のハンドルネームは「しおさば」です。
当ブログの管理人のハンドルネームは何でしょう?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fisheaters-paradise.asablo.jp/blog/2017/12/25/8754664/tb