東北 郡山~会津若松 (2012/11/11)2012年12月07日 10:34

昨日は仙台市から太平洋岸に北上し気仙沼市近くまで走りました。
さすがに疲れましたね。

と言う事で郡山市内で焼肉を食べた後は気絶するように熟睡し朝を迎えました。



と言いたいところですが、そうは問屋が卸さず食後に一軒のバーに立ち寄りました。

ザ・バー・ワタナベ

以前、この町を訪れた時に地元の人にぜひ寄ってみてくれとお勧めされたお店です。

以前訪れた時も良い雰囲気、美味い酒を出す店でしたが、評判を見てみるとやはり郡山市を代表するお店のように思えます。

前回は一人でやってられたお店のように思っていましたが、今回は2名のバーテンダーさんが増えているようでした。

仕事は丁寧で酒も曖昧さは無く、美味い酒を出してくれるのは変わり有りませんでした。

ただ、以前もそうだったか記憶に無いのですが、手の入ったツマミが次々に出されて来ました。
しかし、残念ながら食事を済ませた後でしたので残念ながら手を付ける事が出来ませんでした。

出来ればツマミが欲しいか聞いてくれると無駄にならずに済むんですけどね。

今度こそ店を出た後は熟睡し朝を迎えました。
出発です。

今回のメンバーは福島県が初めてのメンバーが二人入っているので、福島県の良い所を見て頂く必要が有ります。

と言えば、やはりここから始めるべきですね。

2012_11_11_つばくろ谷


磐梯吾妻スカイラインのつばくろ谷です。

まあ、以前も一人で福島市~原発被害地区を走った時にも日記にしたルートですが、やはりこの道は外せません。

今日は天気があまり良くなくて雲がかかっていますが、それはそれで雲海のようで良いものです。

昨日は山間部に雪が降ったようです。
ここから先はどうなっているでしょうかね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
当ブログの管理人のハンドルネームは「しおさば」です。
当ブログの管理人のハンドルネームは何でしょう?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fisheaters-paradise.asablo.jp/blog/2012/12/07/6653826/tb