ウミガメ食堂2016年12月16日 16:36

先週末はスーパーで酒の肴を買いに行くついでにラーメン屋の新規開拓に行ってみました。

2016_12_11_01_ウミガメ食堂1


狭い階段を降りてお店へ向かいます。

2016_12_11_01_ウミガメ食堂2


センター南駅近くのウミガメ食堂です。
時々訪れるスーパーのロピア周辺にはあまり美味しそうなラーメン屋を見かけないので、ネットで調べて訪れてみました。
ワンタン麺が美味いらしく、ワンタン麺好きの私の興味を引きました。

2016_12_11_01_ウミガメ食堂3


入口はこんな感じ。
時間が悪かったのか3人ほど並んでいたので今回は諦めようかと思ったのですが、近くには良い店が無いようなので少し並んでみる事にしました。

店内を覗いてみるとかなりの席数が有るようだったので、普通のラーメン屋ならすぐ順番が来るでしょう。

と思って20分。
一人としてお客さんが入れ替わる気配が有りません。

中を覗いてみると、テーブル、カウンターのお客さん達は食後にノンビリと会話を楽しんでいるようです。
店の造りも居酒屋風ですし、このお店はこういう使い方をするお店だったのかも知れません。

このペースだといつ入れるか分からないので、今回は諦めてスーパーへ買い物に向かう事にしました。

私が来るようなお店ではなかったようですね。

2016_12_11_01_ウミガメ食堂4


反対側の出口、と言うか正面口には立派な看板が出ていました。
私は裏側から入ったようでした。

自家製麺の中華そば、食べてみたかったですが仕方有りませんね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
当ブログの管理人のハンドルネームは「しおさば」です。
当ブログの管理人のハンドルネームは何でしょう?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fisheaters-paradise.asablo.jp/blog/2016/12/11/8273567/tb