久しぶりの石垣島 ⑭2020年05月21日 00:06

2020_04_11_07_新垣食堂.JPG


午前中あちこち移動しながらポイントをチェックしますが強風が吹き荒れ釣りにならないため昼食に向かいました。
この日は最終日の平日、人が少ない事を期待して新垣食堂の開店前に賭けてみました。
結果は大成功、久しぶりに牛汁を食べる事が出来ました。

このお店は開店5分~10分前に開けてくれる事が有って、それに合わせて少し早めに到着するようにしました。
本来の開店時刻にはもう行列になっていたので正解でしたね。

2020_04_11_07_石垣空港1.JPG


その日も色々な場所に移動しましたがやはりまともに釣りになりませんでした。
まあ、大人しく帰るとしましょう。
石垣島空港から見る空は雲一つ有りませんが、強烈な風には勝てません。

2020_04_11_07_石垣空港2.JPG


早めにチェックインしてスターバックスのコーヒーでも飲みましょう。

2020_04_11_07_石垣空港3.JPG


もうすぐ搭乗の時間です。
最近はコロナの影響で旅も難しくなって来ました。
石垣島でも感染者が出てしまったようでしばらく島を訪れるのは難しくなりました。

島には大きな病院が少なくて感染病治療のベットも少ないようなので、部外者が迷惑かける訳にも行きませんからね。
早く終息する事を祈りたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
当ブログの管理人のハンドルネームは「しおさば」です。
当ブログの管理人のハンドルネームは何でしょう?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fisheaters-paradise.asablo.jp/blog/2020/04/18/9236651/tb