ミュージカルとつぐみ2020年03月09日 00:12

2020_03_08_01_川崎麻世さん.JPG


えらく唐突ですが、今週末川崎麻世さんが出演するミュージカル、「ブレインストーム」が品川区六行会ホールで上演されます。

ファンという訳では無いのですが、ちょっとした縁で時々一緒に酒を飲んだりするので何となく応援したいなと思い日記にしました。
私も見に行くつもりだったのですが、残念ながら私用のため行く事が出来ません。
その内に別な機会に雄姿を見せてもらう事にします。

2020_03_08_01_フェルネットブランカ.JPG


以前は別な店で出会う事が多かったのですが、最近はこの店で会う事が多いですね。

そしてこのお酒は、私が好きだと聞いてマスターが仕入れてくれたフェルネットブランカと言う名前のイタリアのお酒です。
強い苦みがクセになり、食後はこれを飲む生活になってかれこれ20年になります。

2020_03_08_01_つぐみ.JPG


そして更に唐突に最近職場の近くで見かける鳥の画像。

職場近くには何種類かの鳥が住んでいます。
ハト、スズメ、ヒヨドリ、ムクドリあたりは警戒心が薄いのか人を恐れませんが、こいつはなかなか近づけさせてくれません。
いつも一羽で静かに木々の間を歩いています。
こいつはツグミなんでしょうかね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
当ブログの管理人のハンドルネームは「しおさば」です。
当ブログの管理人のハンドルネームは何でしょう?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fisheaters-paradise.asablo.jp/blog/2020/03/08/9222120/tb