帰省 ②2018年07月01日 15:20

2018_06_16_01_銀魂


買って来た酎ハイでホテル備え付けの漫画を読みながら部屋飲みです。
コイツは銀魂の40巻辺りですね。

以前は少年向け週刊誌を毎週買っていたのですが最近は買うのを止めてしまいました。
せっかく面白いにもかかわらず、だらだらとストーリーを引き延ばす漫画ばかりになってしまって嫌気が差してしまったのが原因です。
売上を維持するのは当然だと思いますが、読者である事を止めてしまいたくなるような施策は本末転倒な気がするんですけどね。

銀魂はその頃から好きな漫画です。
自分で買う事は無くなりましたが一人、旅先で寛ぐにはもってこいですね。

2018_06_16_01_小倉駅


翌朝の小倉駅、コンコースです。
こうやって見るとなかなか立派な駅ですね。

2018_06_16_01_かしわうどん1


そしてもちろん目的はこれ。
小倉駅ホームのカシワうどんです。
朝はこれに限りますね。

2018_06_16_01_かしわうどん2


カシワうどん、390円です。
小倉駅の立ち食いうどん屋さんは他のホームにも有るのですが、私はこのホーム、7,8番線ホームのうどんが好きですね。

さて朝食も食べました、この日も忙しい日です。
頑張りますかね。