_魁!!クロマティ高校2018年01月09日 13:45

2017_12_24_02_モスバーガー


11月に見かけたモスバーガーの看板です。
店員さんの誰かが福岡に遊びに行ったようですね。

モスバーガーではこんな看板を良く見かけて微笑ましく感じます。
書いている店員さんは大変でしょうが、出来れば続けて欲しいもんです。

2017_12_24_02_魁!!クロマティ高校_野中英次_早乙女檸檬_道明寺梅子


近くの100円ショップに並んでいたキャンディです。

この絵柄って漫画の魁!!クロマティ高校を連載していた野中英次さんではないですかね。
この漫画、シュールなギャグが満載でとても面白く、お気に入りの中でもトップクラスでした。

2017_12_24_02_魁!!クロマティ高校_野中英次_二階堂眠倒


絶対そうですよね?

懐かしいですね。
また読みたくなった来ました。

2017_12_24_02_ウナギコーラ


変なキャンディの次は変な飲み物。
静岡に遊びに行った友人がお土産に買って来てくれたウナギコーラです。

いつものバーで冷やしておいてもらっていたのを常連さん達と味見してみました。
特にウナギの味はしませんでしたが割と普通に美味しいコーラの味でした。

やはりお土産と言うのは、こう言う風に訳の分からない物が嬉しいですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
当ブログの管理人のハンドルネームは「しおさば」です。
当ブログの管理人のハンドルネームは何でしょう?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fisheaters-paradise.asablo.jp/blog/2018/01/04/8761686/tb