選挙とカラスウリ2017年10月16日 00:24

福島、能登半島の日記以降特に面白い日記のネタが有りません。
その間も何か所か旅に出ていたのですが、いまさら夏の日記を書くのもどうかと思ってほったらかしにしています。
来週は沖縄本島に行く可能性が有るので、その日記でもそのうち書いてみる事にしましょう。

2017_10_15_1_ゴーゴーカレー


先週末は特に何も無い週末でした。
と言う事で土曜日はゴーゴーカレーで昼食です。
このカレー屋さん、金沢辺りで展開しているカレー屋さんのようで、以前からちょっと気になっていました。

2017_10_15_1_ゴーゴーカレー_ロコモコカレー


ロコモコカレーご飯200グラムで、値段は800円ちょっと。
ここのカレーはガッツリ系らしくて、200グラムでも小盛りの表示が有りました。

メジャーなチェーン店のCoCo壱番屋に比べると味はちょっと甘め。
ですが価格的にはかなり休めの設定だと思います。
正直、CoCo壱番屋の値段ならナン付きのインドカレーを食べる事が出来るのでそういう意味ではかなり使えるお店だと思います。

2017_10_15_1_期日前選挙


日曜日は選挙。
今週の週末は釣りに出る可能性が有るので期日前選挙に行っておきました。

面倒な国に囲まれている日本ですが、最近は更に面倒な状況に巻き込まれています。
しっかりと国民の代表を選んでおきたいですね。

2017_10_15_1_カラスウリ


選挙の帰り道、藪の中に真っ赤なカラスウリが生っていました。
雨に打たれてその赤さも鮮やかに目に写ります。
もうすっかり秋なんですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
当ブログの管理人のハンドルネームは「しおさば」です。
当ブログの管理人のハンドルネームは何でしょう?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fisheaters-paradise.asablo.jp/blog/2017/10/15/8706153/tb