ハロウイン2016年10月30日 01:31

2016_10_29_01_結婚式


近所のスーパーに買い物に行くと、以前と見かけたように結婚式をやってました。
祝う人々から放たれた色鮮やかな風船が空へと舞い上がって行きます。

良い結婚生活が開けている事を祈りたいですね。

2016_10_29_01_ハロウィン1


近くをフラフラ歩いていると、何だか鮮やかな木が目に入りました。
最初は柿の木かと思ったのですが、それにしてはやけに大きな実が不自然です。

2016_10_29_01_ハロウィン2


近づいてみるとハロウインの飾りつけでした。
そう言えば巷ではハロウインの話題で賑わっているようですね。

私はこの手のイベントにはとんと興味が無いのですが、ハロウインにかこつけたビジネスだと分かっていても何かにつけ楽しみを見つけるのは賛成です。

2016_10_29_01_ザリガニ池


夏場にザリガニを釣った池もそろそろ冬の雰囲気です。
手前のスイレンのカバーも茶色に色づき始め、水面にはカモが数羽泳いでいます。
奥のテントではウォーキングイベントが催されていました。

天気予報では来週からは寒くなるとの事です。
これから長い冬が始まると思うとちょっと気が滅入りますね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
当ブログの管理人のハンドルネームは「しおさば」です。
当ブログの管理人のハンドルネームは何でしょう?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fisheaters-paradise.asablo.jp/blog/2016/10/30/8238468/tb