バイクで浜松2015年05月04日 08:52

バイクでちょっと浜松方面へ走っていました。

2015_05_03_01_さわやか_げんこつハンバーグ


そっち方面へ走るとなると、食事はやっぱりコイツ。
静岡県のソウルフード、「さわやか」のゲンコツハンバーグです。

ソースは基本のオニオンソース。

改めて味わってみましたが、このハンバーグ、本当に美味しいですね。
ハンバーグと言うとどうしても柔らかい女子供の食べ物と言う印象が有りますがこいつは違います。
粗めにミンチされた牛肉、100%のパテ、焼き上がった炭焼きハンバーグの香ばしさ漂う風味、食感は他の店で食べるハンバーグとは全く異なった肉肉しい味わいを感じます。

このお店、静岡県だけにしか出店しない方針らしいのが本当に残念です。
もし関東に出店して来ると一人勝ち状態になるのは間違い無いと思います。

さて、食後の放浪。

2015_05_03_01_ジェベル


ポツ~ンとたたずむ愛車ジェベルです。

普段でも一人での行動が多い私ですが、当然バイクもソロです。
何にも煩わされないこの得がたい自由感がバイクの醍醐味でも有ります。

2015_05_03_01_トヨタ2000GT


そして駐車場にはこいつ、トヨタ200GTですね。
圧倒的な存在感を見せていました。

隣にはカウンタックとフェラーリF430が居ましたが、さすがのイタリアン・エキゾチックカーも、こいつの前では陰が薄くなってしまいますね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
当ブログの管理人のハンドルネームは「しおさば」です。
当ブログの管理人のハンドルネームは何でしょう?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fisheaters-paradise.asablo.jp/blog/2015/05/04/7626594/tb