マルちゃん正麺 寄せ鍋風?うどん2015年02月18日 13:31

職場近くのキャンドゥをうろうろしていると時々見た事が無い商品を置いてあるのですが、今回はこれ。

2015_02_07_03_マルちゃん正麺_鍋焼きうどん


マルちゃんから出ているよせ鍋風うどんのようです。
写真の名前は間違っていますが、それは置いておいて、私はこれが売られているのは見た事が有りません。

どうやら鍋で他の具材と一緒に煮込んで食べるようです。
適当な材料さえ放り込んで後はほっておけば良いみたいなので、私のようなズボラな性格の人間には便利かも知れないですね。

とりあえず買ってみたので近い内に食べてみようかと思います。

ついでに同じく職場での昼食を。

2015_02_07_03_ハヤシライス


ハヤシライス、600円とミネストローネスープ、80円。
これもなかなか良く出来たハヤシライスで満足な食事。

2015_02_07_03_ミートソース


こっちはミートソーススパゲティ、500円とコーンスープです。
軽くバター?かマーガリンの香りが有り、ソースもトマトが効いて良い塩梅です。

私にはちょっと多かったようですが、量もたっぷりで若い人でも十分満足出来る食事になると思います。

2015_02_07_03_一軒目酒場_タマゴサラダ


これは渋谷の「一軒目酒場」と言う名前の居酒屋での生ビールとタマゴサラダです。

もうとにかくシンプルに、ゆで卵、ブロッコリー一個、千切りキャベツにベーコン少々。

ビールとツマミ、これで500円少々なので、本当に安いお店です。
他のメニューもそれなりの味で、ちょっと時間つぶしに使うには良いお店だと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
当ブログの管理人のハンドルネームは「しおさば」です。
当ブログの管理人のハンドルネームは何でしょう?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fisheaters-paradise.asablo.jp/blog/2015/02/08/7567771/tb