夜勤明け とビッグサイト2014年11月20日 01:44

先週末は夜勤明けでしたが、その後ビッグサイトへと向かう事になりました。

2014_11_16_03_国際展示場_早朝2


9時半くらいのビッグサイト前の広場です。

この時間にしては多くの人達が会場に向かっていて、人ごみが嫌いな私は目的地が同じではないかと戦々恐々としていました。

入り口近くで多くの人達は向かう方向が逸れて行き、ちょっと一安心。
どうやらこの日は、将棋の全国大会?らしき物が開かれていて、そっちへと向かっていたようです。

2014_11_16_03_国際展示場_早朝3


しかし、私達の向かう方向も会場入り口辺りで行列が。

文句を言っても仕方無いので大人しく列が動くのを待ちます。

2014_11_16_03_国際展示場_早朝4


今回の目的はこれ、ある洋服ブランドの特別セールです。
友人から招待券を貰ったので来てみたわけです。
私自身ファッションには興味があまり無いのですが、このブランドは若い頃に着ていた関係で見ていてもそれほど退屈はしません。

とは言え、やはり購入するには至らず大人しく退場する事にしました。
普段はバーゲンなどでは滅多に見かけないブランドにもかかわらず、30~50%引き、物によっては70%引きとかも有ったのですが、切羽詰らないと服を買う気が起きない性格なので手を出す事が出来ませんでした。

ちょっともったいなかったですかね。

2014_11_16_03_国際展示場_早朝5


会場を出て駅へ向かう途中の街路樹にこんな実が生っていました。
いったい何と言う名前の木の実なんでしょうか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
当ブログの管理人のハンドルネームは「しおさば」です。
当ブログの管理人のハンドルネームは何でしょう?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fisheaters-paradise.asablo.jp/blog/2014/11/18/7496012/tb