国際展示場 キャンドゥ2014年11月07日 13:22

国際展示場のキャンドゥに並んでいる商品をいくつか。

2014_11_01_04_国際展示場_キャンドゥ6


タイ語らしき文字が躍る東南アジア製のラーメンらしき袋麺。
全く読めないのでどんな味のラーメンかは分かりませんが、ちょっと食べてみたい気がします。

2014_11_01_04_国際展示場_キャンドゥ8


以前紹介した事が有る「Hachi」と言う名前の会社が出しているレトルトカレーです。

やたらとボリュームを前面に押し出しているメガ盛りカレー。
右側は激辛のようです。

商品説明を見ると、「ジョロキアとハバネロを使用した激辛タイプに仕上げています。」と有りました。
ハバネロは分かりますが、ジョロキアというのは初耳。
どんだけ辛い香辛料なんでしょうね。

2014_11_01_04_国際展示場_キャンドゥ9


こっちは中辛と辛口ですね。

以前にも書いたように、この会社は日本で初めてカレー粉を市場に送り出した会社です。
あまり目立つ会社では無いと思いますが、思いも寄らぬ歴史有る会社というのも存在するもんなんですねえ。

蜂カレー

2014_11_01_04_国際展示場_キャンドゥ11


「おいしい」がキーワードの優しいピンク色のパッケージが目立つスパゲティソース。

旭食品と言う名前の会社が送り出しているようですが、この会社の情報でも見てみようと思ってネット検索しても出て来ません。

商品自体はかなり流通しているようなのですが、私には謎の会社。
最近はHPを持たない会社は珍しいのですが、探し方が悪かったんでしょうか。

2014_11_01_04_国際展示場_キャンドゥ10


「おいしいかにクリーム」のアップです。
別に意味は無いのですが、カニのイラストが可愛かったので載せてみただけでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
当ブログの管理人のハンドルネームは「しおさば」です。
当ブログの管理人のハンドルネームは何でしょう?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fisheaters-paradise.asablo.jp/blog/2014/11/07/7485276/tb