バイクで伊那市 ④2014年08月23日 00:19

2014_08_10_03_伊那市_喜楽Q_タコから揚げ.jpg


「嬉楽Q」での夕食、次はこの日のお勧めタコのから揚げです。
ご覧のようにたっぷりしと皿に盛られており、これだけで満腹してしまってこれ以上食べ物を頼む事は出来ませんでした。

ビール2杯と焼き鳥、タコのから揚げで1,800円ほど。
安くて美味い料理を食べることが出来て満足でした。

この後はバー「アンバー」へ。

アンバー

前回訪れた時にも立ち寄った本格的なバーです。

他の店で飲む時と同じように、苦味の有るリキュールとジンベースの飲み物を数杯。
落ち着いた雰囲気としっかりした態度のバーテンダー、美味い酒。
町の規模に似合わない素晴らしいバーである事を再確認しました。

この後は、前回はローメンを食べて帰って来たのですが、今回はタコのから揚げで満腹しています。

と言う事で、今回はタイ料理も食べる事が出来るお店、「サワディ」に少しだけ立ち寄る事にしました。
2014_08_10_03_伊那市_サワディ.jpg


このお店、前回はランチタイムの昼食を食べて、これが大変美味しい物でした。
この記事を日記にした時、ブログにコメントを頂いていたので、もう一度顔を出しておこうと思った訳です。

しかし、残念ながらコメントをくれた方はいらっしゃらず、ビールを少しだけ飲んでホテルへと戻りました。
これはこれで、仕方有りませんね。

さて、翌日もバイクで走り回らなければなりません。
遅くならない内にとっとと寝るべきでしょうね。