宮古島 速報 ⑥2014年05月08日 08:38

昨晩、宮古島から帰って来ました。

2014_05_08_ルートビア.jpg


空港施設内に有るA&Wで、最後にルートビアを飲んで休憩。

今回は厳しい釣行になりました。
何度も書きますが、宮古島は元々陸っぱりには厳しい島。
それでも、今回ほどヒドイのは初めてでした。

海中のシーズンが遅れていたのが主な原因だと思いますが、関東でも何だかシーズンの進みが遅れている気がします。

2014_05_08_宮古島空港.jpg


ボーデイングブリッジ側から宮古島空港の写真を撮ってみました。

独特な屋根の造りが特徴ですね。

とりあえず、これで宮古島の速報は終わりで、九州遠征の日記を再開する予定です。

宮古島に関しては釣れないなりに、日記にしておいた方が良さそうな各種の写真が有るので、その内に開始したいと思います。

しかし、今回の惨状、宮古島への再訪は有り得るんでしょうかね。